最近のブームと言えば

こんにちは!

最近のブームといえばキャンプ

 

100均を始め、ホームセンターでもメインにアウトドアコーナーができたり、以前と比べると気軽に始められるようになってきました。

私は始めて1年くらいですが、時々キャンプに行ってます

1番影響を受けたのが「ゆるキャン△」というアニメ。高校生がキャンプに行くのですが、いろいろ初心者には勉強になります。

ちょうど7月から映画もやっていて、早く観に行きたいのです(笑)

よかったらぜひ見てみてくださいね

BBQはされる方も多いと思いますが

泊まるとなるとなかなか大変そうに感じますよね。

実際慣れるまでは寝れない時もありましたが、それ以上に自然の中で時が経つのも気にせず、好きなことをして過ごす特別な時間になっています。

気になってる方いらっしゃったらぜひぜひおススメです。

チャレンジしてみてくださいね

 

by  S