「カラー」ちゃん🌷

こんにちは Mです

いつもエスレーヴブログをご覧いただき、ありがとうございます

会社玄関前で育成中の「カラー」ちゃんが見事に花🌷を咲かせてくれました(^^♪

当たり前ですが、花は1日水をたっぷり与えたからといって、一気に花が咲くものでは

ありません。毎日少しずつ水を与えてやっと咲いてくれます!(^^)!

何事もそうですが、毎日コツコツ努力していけば、花が開く可能性が高いですよね

自然から学ぶことも多いですね

ちなみにこの「カラー」ちゃんはこのエスレーヴのシンボルの花でもあります(^^)/

名刺や封筒に♪

そして、オフィスの玄関にも

僕はこの「カラー」ちゃんがシンボルマークだということを、入社して1ヶ月で知りました💦

花の名前も💦恥ずかしい(-_-;)

この「カラー」ちゃんの花言葉は『乙女のしとやかさ』、『清浄』

また黄色は『壮大な美』、ピンクは『情熱』、紫は『夢見る美しさ』

だそうです。フムフム📝

エスレーヴにぴったりな花🌷ですね(*^^*)

ちなみに、僕の名刺には可愛すぎるので入れてくれませんでした

では次回の投稿をお楽しみに(^^♪

by M