5期目✨

こんにちは、レーヴです

2022年7月1日、(株)エスレーヴは無事に5期目を迎えることが出来ました

これもひとえに、周りの支えてくださる皆様方のご支援のお陰であります。

心より感謝いたします

がむしゃらに走り続けて、あっという間の4年間でした。

先月からは、新しい仲間が増えましたよ

なんとなんと、女子力満点エスレーヴメンズが!!

といっても、看板犬アラン君もメンズなので2人目?ですね

M君は宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、危険物取扱者2種第4類、3級ファイナンシャルプランニング技能士、、、

と資格取得魔なんです

そんな頑張り屋さんなとこがレーヴに似ていて、スカウトし、ゴルフ仲間から、エスレーヴの仲間に変わりました

毎日、覚える事や、やる事が盛りだくさん!!

それでも、有能なM君は、淡々とこなしてくれてます。(きっと心は焦っているのかな??

レーヴも起業して初めの3カ月は、「何をしていいのか?」「これでいいのか?」

「ほんとに大丈夫かな?」と、毎日のように泣いていたのを覚えています

それでも、周りの方々に支えられて、少しずつ少しずつ成長し、仲間が出来るまでになりました

今期5期目は、質はもとより、量もこれまで以上にすごいことになる予定です

M君という強力な戦力も加わり、さらにエスレーヴは成長し続けていきます

地域に必要とされる企業になることを忘れずに、今期も更なる飛躍を目指して、スタッフ一同、頑張ってまいります♪

今期も宜しくお願いいたします

先月開催された「ミセスジャパン2022香川選考会」無事、通過致しました

次回8/6㈯ チェルシーさんにて開催される「ミセスジャパン2022四国大会」

向けて、レッスンに励んでます

当日会場であるザ・チェルシーさんにて観覧も可能ですので、四国の女性が輝くステージ

是非ご覧くださいね

お待ちしております

Write by レーヴ