大寒!!

1/20は大寒

1年で最も寒いシーズンに入りました

 

分譲地も風が強くて強くて

のぼりがぐるんぐるんまわってからまっていたり

なので、短めにしております

 

 

分譲地パトロールするといろんなお家がみれるので

じろじろ見てはいけないのでちらちら拝見させて

いただいております!!笑

 

こだわりが伝わってきて楽しいんです!!

この前は基礎のペンキの色を見て、

あ!これはきっと施主様のこだわりだな!

基礎まで外観の一部としていてお洒落!!と感動しました

私も戸建てに住んでいるので

あ〜この外壁いいなぁ〜

どこの工務店さんだろう?!

なんて素敵なお家!!と楽しくなってしまうんです

 

まだ建築予定のお家がない分譲地は

これからどんな住宅街になるのか

とても楽しみです

 

 

川島Ⅳは広めだから平屋が建って欲しいな〜

平屋建てたい方!お待ちしています

大野3号地、新田2号地も平屋おすすめです

 

寒い日が続きますがみなさま

しっかり温まってくださいね

エスレーヴランチも最近具沢山スープであったまります〜

 

byオーリーさん