♪新年の分譲地♪

寒い風が吹く中、時折、澄み切った青空が

新年を迎えた分譲地の上にも広がっています

メルヴェイユ・ヴィラ川島Ⅲ・Ⅳ

区画がきれいで広々としていてとってもおすすめです

せっかくマイホームを建てるなら、

隣ご近所ともにプライベート空間を確保できている分譲地で

ゆったりとお家で自分時間を過ごしたいですよね

 

分譲地パトロールに行くと、どんどん素敵なお家が建って

土地だけだった場所に命が吹き込まれて、どんどん新しい景色に変化している、

そう感じてワクワクします

 

大人気のメルヴェイユ・ヴィラ国分寺、5号地の商談外れていますので

気になる方はぜひ見てみてくださいね

メルヴェイユ・ヴィラ飯田も6区画中3区画は新築中となっていた

素敵なお家が建ってきています

 

どの分譲地も徒歩圏内にスーパー、学校、交通機関があるので

希望の地域、分譲地周辺はぜひ!

車で周辺を走ってみてください

 

BYオーリーさん