第三回エスレーヴカップ⛳

お久しぶりのレーヴです

最近は、お仕事に学業、さらにゴルフコンペシーズンに突入し、とーーーーーーーーーっても充実した毎日を過ごしております

睡眠時間が少なくても、ゴルフとなると、朝早くから起きて準備し、元気になります

先週は、高松南ライオンズクラブ盲導犬育成ゴルフコンペに参加してきました

ラブラブなラブラドールカップル

チャリティーホールのショートホールでは、ワンオンしなければ、チャリティー金として寄付が必要になります。

はい、レーヴもしっかり寄付させていただきました

この日は、参加賞のメロンに、13位の商品券をいただきました

そして、昨日は、素敵な先輩女性経営者である木太ゴルフセンターさんのゴルフコンペに参加してきました

なんと160名参加というおっきなおっきなコンペでした

綺麗なお洋服を着た女性スタッフたちが、テキパキと受付や景品交換、そして、爽やかに挨拶してくださり、女性ならではの気遣いも

この日は、見事な景品が当たりました

しっとり甘い「シルクスイート」

女性はイモ・クリ、大好きです

コンペで初めてご一緒する方とは、朝「初めまして」のご挨拶から、終わりの「ありがとうございました」の挨拶までに、すっかり仲良し??になることが多いです

ゴルフって本当にいいスポーツだと思います

「第3回 エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ

11月12日㈮ 高松グランドカントリー

にて、開催いたします♪

今年も、お預かりしたチャリティー金は、高松市内にある「アール・ツゥふれあい食堂さん」「りこのキッチンさん」「ゆうゆう給食堂さん」

三木町にある「みき子ども食堂さん」へお届けさせていただきます

一人でも多くの子どもたちの心身の健康と、とびきりの笑顔が増えますよーに

第1回目から毎年ご参加いただいている方や第2回目からご参加いただいている方、そして今年初参加くださる方たちで、ほぼ組が埋まってしまいました

が、まだ少しなんとかなります

ぜひぜひ、ご連絡、ご参加お待ちしております

今年は受付嬢で、皆様をお出迎え、お見送りさせていただきます

Write by レーヴ