屋島散策

こんにちは

天候がいいのでどこか行きたくなります…秋ですね

屋島水族館でも行く~?とお出かけしました

わら屋で腹ごしらえ

讃岐うどんといえば、コシのある麺ですがわら屋は、このとっくりに入った

いりことカツオの濃い出汁が美味しいです

 

何年か前からイルカショーの劇化が面白い屋島水族館

世直し侍さんが出てきてちょんまげで踊る、ラップする、イルカに乗る、跳ぶ♪

エンターテインメント性が年々増していて、施設内もイルカの水槽大きくなり、

ちょこちょこきれいにメンテナンスされて

ペンギン、ウミガメ、カワウソの餌やり、ふれあいタイム、子どもから大人まで楽しめました

公式キャラクターのマナティーのマナやんもサービス精神満点で子供たち盛り上がりました

なんと、口から飴ちゃん

ぜひマナやんに会いにいってください

 

byオーリーさん