JA国分寺ふれあいセンター

またまた寄り道してきました

メルヴェイユ・ヴィラ国分寺とは徒歩5分の近さです♪

ふたごたまご発見

そして初めて買いました!

秋ウコン

秋ウコンは特に免疫力アップにいいらしいです

 

ウコンといえば肝臓にいい!

免疫力アップで花粉症やアレルギー抑制、抗ウイルス、抗がん作用

元気な身体づくりに持ってこいです

粉末を水に溶かして飲むのは抵抗があったので

スープやふたご卵と一緒にハンバーグに入れてみました

ぱらぱら~とふりかけたら、香りはもうカレー

全然いける!となりました

他にもふかふかのお揚げや豆腐、甘酒、農家さんがお野菜を納品していると

新鮮だから買っちゃおうかなとなります

メルヴェイユ・ヴィラ国分寺

イオンタウン国分寺のBIGが近いので産直は通り過ぎそうですが(笑)

分譲地周辺を散歩がてらのぞいてみたら

無添加、無農薬採れたて野菜などおもしろいものあるかもです

 

メルヴェイユ・ヴィラ国分寺

1号地・5号地・7号地・10号地好評分譲中です

 

BYオーリーさん