第18回シンポジウム終了♪

先日の「香川大学大学院地域マネジメント研究科 第18回シンポジウム」

無事に終わりました

素晴らしきパネリストさんたち、素晴らしき教授たち、そして素晴らしすぎる同級生たちと

香川の魅力を再発見!そして、何より、香川をこよなく愛するパネリストさん達の熱いトークがとても楽しく、

学びもたっくさんあり、あっという間に時間がすぎてしまいました

このシンポジウムを通じて、新たなご縁をいただいたり、そして、能力の高い同級生たちとの親睦も深まりました

こんな風に、シンポジウムのためにお揃いのポロシャツを作って

娘のような年頃の若い中国人の可愛い子ちゃんたちと一緒におうどんランチ

 

若い娘ちゃんたちにつられて、この後、とり天2個追加

香川大学大学院地域マネジメント研究科に入学しなければ、こんな出会いも、ご縁も、経験もなかったな。

シンポジウムが終わってから、物凄く疲れていても、資料をまとめたり、データを分析したり、検証したり、、、

このポロシャツ着て、次は何する?ってタフすぎる同級生たち

進行しながら、こんなものまでサラッと作ってしまう本当にレベルの高い優秀な同級生たち

皆、来年にはプロジェクト研究(論文)を控えていて、そろそろ取り組み始めないといけない時期になりました

きっと優秀な論文ばかりになるのだろうな~。

皆、大学院生ではあるけれど、研究者でもあるのです

地域をより良くするための研究者たちです

後1年半、同級生たちと共に助けあって学び、皆で一緒に卒業して、マスクはずして、

「えー、そんな顔してたん?」

って会話をしながら、お酒を飲みたいですね

パネリストの皆さん、オンラインにてご参加いただきました皆さん、ご多忙のところ、ご参加いただきありがとうございました