地鎮祭✨

先日の大安吉日に、「Merveilleux Ville 国分寺」O様の土地の地鎮祭が執り行われました

O様ご夫婦と10カ月の可愛い息子ちゃんとご両親、そして工務店様の会長、部長、工務の方がご参加となった式となりました

奥様とそのお友達かと思ったら、なんとお母様

お若いご夫婦には、お若いお母様とお父様で、友達のように見える母娘っていいですね

式の間は、おりこうさんな息子ちゃん

でも、あっち向いたり、こっち向いたり、、、色々と気になります

息子ちゃんもパパとママと一緒に、ちゃんと祭壇に玉串を捧げましたよ

大きくなって、この記念の写真をみた時、小さな自分もお家づくりに参加させてもらえたことが嬉しく思えるだろうな~

そんな息子ちゃんを、ずーっと見つめている奥様

息子ちゃんにメロメロな様子が物凄く伝わってきます

将来、息子ちゃんに彼女が出来たら、焼きもちやくのかな?

でも、奥様もとっても可愛らしくて、誰とでも仲良くなれそうなタイプなので、きっと息子ちゃんの彼女とも仲良くなって、

奥様とお母様のように、仲良し母娘になっていくのだろうな~。

とそんなことを想像しながら、この日もパワーをいただき、そして、心がホンワカした日でした

O様の素敵な平屋のお家が完成するのを楽しみにしております

そして、今度一緒に写真を撮りたい、と言ってくださった奥様、ありがとうございます

マスクを外して、一緒にお写真を撮れる日を楽しみにしておりますね

O様、おめでとうございました

 

「Merveilleux Ville 国分寺」

残り1・5・7・10号地となっております♪

Writeby レーヴ