花オクラ

1日咲いたら散ってしまうので見れた方はラッキー

花オクラ

優しい薄い黄色で柔らかそうな花びらで、10センチほどの大きさは

遠目に見ても存在感ばっちりです

 

 

涼しくなってきたのでお花も元気

現場の大工さんも少し作業しやすいといいですね

建築現場はなかなか見る機会はないので

ましてやマイホーム!!一生に一度!?

上棟したらぜひ見学に行ってくださいね

工事中の差し入れって、

何がいいのかな?いつ行けばいいのかな?気になりますよね

タイミングは、お昼休憩の12~13時や、

10時や15時の小休憩をとる時間がおすすめです

初めて行くとき不安な方は工務店やメーカーの担当さんに一言お伝えしておくといいかもしれませんね

コーヒーやお茶、飲み物、また日持ちするお菓子を何種類か用意して

ご挨拶と一緒にすきなもの聞いたりコミュニケーションをとって

(遠慮される方が多いかも!?)

大切なマイホームを建ててくれる大工さんにエールを