同友かがわ

香川県の中小企業家同友会の広報誌「同友かがわ」の

なでしこ便りのページにレーヴさんのインタビューが掲載されました

 

4月から香川大学の地域マネジメント研究科に入学して

夜は、学生として地域を活性化させるべく2足のわらじで

大変といいながらもいつも笑顔でパワフルなレーヴさんです

エスレーヴは女性がつくる不動産なので、

女性目線で分譲する場所をもちろん実際に足を運んで、選んでいます

子育てのしやすい、生活環境の良い、安全なお土地は、

もちろん男性にも好評です

 

女性同友会のみなさんがエスレーヴでソーシャルディスタンスをたもって

お話しされてましたが、

女性が5人集まると、インタビューの内容は真面目なんですが、

わいわいとうふふと笑い声がたえず

働く女性のキラキラ感が眩しかったです

森本建具店 森本佳瑛さま

なないろ不動産 今城直美さま

長谷ぶどう園 長谷真里さま

エヌズワーク 須藤奈美さま

ありがとうございました