美容食材♡

レーヴさんのママさんがいつも美味しいお弁当を

つくってくれています

夏も近づき、薄着になり、二の腕とウエストが気になっているのは

私だけではないはず(笑)

 

ママさんのお弁当は旬なものやお野菜やいろんなものが入っていて

少なく見えるかもしれませんが満腹感があるのです

おかげで少しシュッとしました


 

美味しそうですねぇ

美味しいんです、ほんとに

美味しいと癒されるんですね、人って。。笑

このお弁当の中に夏におすすめの美容食材が

パイナップル

代謝を促進するビタミンB1、B2、

美白、抗酸化作用のあるビタミンC

パイナップルはむくみをとるカリウム

夏の疲労回復にクエン酸

便通をよくする食物繊維

そして脂を分解する酵素

女性に不足がちなマンガン(不足すると白髪や骨粗しょう症に)

美肌に欠かせないセラミドと、書ききれないほど健康美容食材

す、すごいやんパイナップルおやつにももってこいです

ただし、一度に大量に食べすぎは注意です(👅がビリビリ、おなかを下すなど)

 

byオーリーさん