ご契約✨

先日、「Merveilleux Ville 中間 5号地」、ご契約いただきました

工務店様のご紹介で、色々と土地を見てまわり、その中から、ビビッときたこちらの「Merveilleux Ville 中間」を選んでくださいました

のどかで、とーってもいいとこなんです

目の前にはお山が見えて、のどか~

とってものどかだけど、高速西ICがすぐ側にあって、高速でのお出かけにも便利なんです♪

そんな「Merveilleux Ville 中間」も、「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」「Dream Town 川島」に続き、お陰様で完売御礼となりました

みごと最後の1区画を射止めたのは、T様ご夫婦♪

新婚さんで、ラブラブなんです

ブラックのTシャツに、ブラックのキャップ、とペアルックで

お家の図面も見せていただいたのですが、外観はブラックと、お二人にドンピシャなイメージのカッコいいお家

そして、ご家族の一員であるミックス犬のワンちゃんのお写真も見せていただきましたが、ブラックとブラウンのカッコ可愛いワンちゃん

奥様は県外ご出身の方ですが、ここ高松に住んで、かれこれ10年くらいになるそうで、ここ高松の過ごしやすさをとっても気に入ってくださってるようで、

そう言っていただけると、レーヴは、とてもとても嬉しくなります

県外のご両親もきっと楽しみにしてらっしゃると思います

素敵なカッコいいお家づくりを楽しんでくださいね

T様、ご契約いただき、ありがとうございました

ドッグランのある?カッコいいお家、楽しみにしております

Writeby レーヴ