ご契約✨

「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」2号地のご契約をいただきました

ここ「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」は、昨年1月末に分譲地が完成し、僅か1年3カ月というスピードで4区画全てご契約をいただくことが出来ました

当初から、「美人さんすぎる分譲地との評判で、やはり美人さんはとっても人気でした

最後の1区画であったここ2号地も、多数お問い合わせをいただいておりましたが、K様ご家族とご縁をいただくことになりました

通常、ご契約は午前中が多いのですが、この日は、午後5時半~、建築会社さんのオフィスにておこなわれました♪

エスレーヴオフィス以外でのご契約もだいぶん慣れてきましたよ

K様旦那様は建築関係の営業をされているので、最初から、とても気さくにお話をしてくださり、心がホッとしました

「こんな遅い時間からすいません。」

とお気遣いの言葉までいただきましたが、こちらこそお仕事の合間をぬって、お時間いただきありがとうございます

奥様と2歳半の可愛いお子様も、駆けつけてくれて、無事にご契約となりました

旦那様「髪、めちゃくちゃ短くなっとるやん!」

奥様「そうや~」

旦那様には伝えずにこっそり美容院に行ってきたのかな??

そんな何気ないご夫婦の会話が、微笑ましく感じました

これからお家の図面を考えていかれるとのこと。

マイホーム建築は、決める事や選ぶ事がたーっくさんあって、時間もかかり、けっこう疲れます

そして、何より、住宅ローンを抱えるという、メンタルでのしんどさも。。。

でも、そうやってご家族皆さんで一生懸命に決めたお家が完成し、こだわりのある素敵なマイホームに住み始めた時には、そんな疲れも心配も吹き飛んでしまうと思います

そこから未来の夢を大きく育んでいってくださいね

K様、ありがとうございました

「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」最後の1区画に、どんなお家が建築されるのか、どんな「Merveilleux Ville(素敵な街)」になるのか、とーっても楽しみにしております

「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」

  完売御礼

ありがとうございました

Write byレーヴ