ご契約✨

昨日大安吉日に、「Merveilleux Ville 国分寺」6号地のご契約をいただきました

まだ造成中の「Merveilleux Ville 国分寺」

この日は、造成のお兄様方10名ほどが、一生懸命にお仕事してくださってました

お兄様のお一人に、工事の進歩状況を伺いお話をしていると、お兄様のお顔に泥がたくさんついていて、、、

こんな風になってまで、一生懸命にお仕事してくださっていることに、感動

そして、本当に感謝しかありません

たくさんの方のお陰で、「Merveilleux Ville 国分寺」は、完成に向けて、着々と進んでます

そして、ご契約をいただきましたM様ご家族。

ご夫婦と2人の息子ちゃんがエスレーヴサロンに来てくれました

エスレーヴサロンにあるもので、男の子が反応するもの。

それは、、、

加湿器からでる水蒸気です

男の子は、決まって、この水蒸気で遊んでくれます

とっても無邪気で可愛いです

M様ご家族とは、メールで何度もやり取りし、お申し込みにお越しいただき、そして、ようやくご契約の日を迎えました

M様の旦那様に言われて、とっても嬉しかったことがあります

津村様は私がイメージしていた「不動産会社の社長」とは違って親しみやすさがありますね。

「不動産会社の社長」は怖いイメージがありました。

と。

とっても最高の誉め言葉をいただきました

不動産業界のイメージを、女性ならではの目線・気配りで変えていきたい。

いつもそう思って、不動産会社を経営する女性仲間とともに、頑張ってます

だから、M様旦那様にそうやっておっしゃっていただけたことが、とってもとっても嬉しかったです

そして、M様奥様も働く女性で、もうすぐ産休から職場復帰されます。

他にも、近々産休から職場復帰される奥様が数名いらっしゃいます。

そんな働く奥様たちを応援したい

理想のマイホームを手にし、そこで終わりではなく、さらにそこからもっともっと輝く女性を応援したい

そんな不動産屋さんであり続けたいと思います

M様ご家族の素敵なマイホームづくり、そして、そこからもっともっと輝いていかれるご家族皆さんのお姿を

ずっーと楽しみに見させていただきますね

お兄ちゃん、弟君、ご契約中、おりこうさんにしてくれて、ありがとうね

ご褒美のおやつ、また準備しとくね~