棟上げ式✨

先日の大安吉日に、「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」N様のお家の棟上げ式がありました

この日は、朝からけっこうな雨模様

でも、夕方の棟上げ式の間は雨も止みました

流石、N様

N様ご家族は、この日、朝から数回、棟が上がる様子を見に来られたようで、相変わらずヤンチャ盛りのN君は、

水たまりで遊んで、お洋服がビチョビチョになり、お着がえしてきたようです

ヤンチャ盛りのN君ですが、おじいちゃんにはまだまだかないません

ブラリブラリと操られ、逃げようにも逃げられません

とってもヤンチャなN君ですが、とってもシャイで、写真撮影の時はお顔を隠します

N君と弟のA君。

ヤンチャな男の子2人が、どんな大人に成長していくのか?とっても楽しみです

そして、N様奥様の手書きのお手紙と、紅白饅頭に、フラワーバスのプレゼントまでいただきました

「ピンクがお好きかと思いまして、、、」

と言って、ピンク系のフラワーバスを選んでくださったそうで、、、そのお気持ちが、めちゃくちゃ嬉しいです

そして、N様ご夫婦は、どちらもとっても字がお上手なんです

ご契約書の署名の時にそれに気づき、すぐにお伝えさせていただきましたが、、、

N君、A君、いっぱい字の練習して、パパとママのように上手な字を書けるようになってね♪

でも、素敵なマイホームの壁に落書きしたらダメだよ~

N君、A君の上手な字が見れる日を楽しみにしてるね

N様、おめでとうございました

「たから」の栗入りのおっきな紅白饅頭

どちらもペロリといただきました

とっても美味しかったです

ありがとうございました