2021✨

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

年末年始は、恒例?のゴルフ三昧でした

12/25のクリスマスには、呉服屋さんのコンペに参加させていただきました

なんとバーディー発進!!

スコア80台で気分よく今年のゴルフが締められるか??と思っていたら、強風とともに、スコアも崩れていきました

でも、4位!!そして、レディース優勝をいただき、たっくさんの景品をいただき、とってもご機嫌になりました

流石、おもてなしの心が素晴らしい呉服屋さんのゴルフコンペでした

「エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ」も見習いたいと思います

そして、2020年最後のゴルフはいつもの気軽なメンバーと♪

なんとこの日は、バーディー3つ!!

でも、ロングで10叩いたりと、スコアは優れませんでした

そして、2021年の初打ちは、小学校の同級生達と3組で♪

この日は、8時半スタートというのもあり、グリーンが凍ってました

前半はなんと25パット

初打ちから3桁はショックだな~。と思っていたけど、後半なんとか粘って、ギリギリ2桁で終われました

そして、3位いただきました

スコアは、思うようにいかないけど、、、やっぱりゴルフは楽しいです

今年も11月に、

「第三回 エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ

開催予定しております♪

ご参加、お待ちしておりますね

4月からは女子大生になりますので、今ほどゴルフはできないと思われますが、3月までは、思いっきりお仕事にゴルフに楽しみたいと思います

ぜひご一緒に