不動産ニュースかがわ11月号♪

本日発売の「不動産ニュースかがわ11月号」

1年前の11月号は、

成長してます

今月号は、「Merveilleux Ville 飯田」「Merveilleux Ville 川島Ⅲ」が追加になりました♪

「Merveilleux Ville 飯田」は今週から、造成工事に入りました♪

美人さんすぎる分譲地「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」は残り2号地のみ。

けっこう美人さんな分譲地「Merveilleux Ville 新田」も、残り1号地のみ。

となっております

今月は3つのお土地のお引き渡しがありました

ご家族それぞれの想いのこもったお家づくりが本格的にスタートします

一生に一度の大きなお買い物であるマイホーム

お家の着工が始まると、あっという間に、完成になります

日々、マイホームが出来上がっていく過程を、ご家族皆さんで楽しんで、いい思い出づくりをなさってくださいね

 

今日は、ゴルフコンペに参加してきました

木にひっかかって落ちてこないボールを初めてみました

バンカーtoバンカー3パット5回

スコアは冴えませんでした

でも、初めてご一緒させていただく方、2回目の方、皆さんとてもゴルフ好きの方ばかりで、気分良く回れるゴルフをわかってらっしゃる方ばかりで、とっても楽しかったです

そんなレーヴを見て、キャディーさんが、

「ゴルフ、大好きなんですね~。すごい楽しそう」

同じ組の方もみんな楽しそう

そして、後ろの組からも、楽しそうな笑い声が

ゴルフっていいな~

11/13㈮ 「第二回 エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ

は、お陰様で、15組満員御礼となりました

本当にありがとうございます

またゴルフに参加されなくても、景品やチャリティー金を寄付してくださる方々も、本当にありがとうございます

今日のコンペのように、参加してくださる皆さんが、思いっきり楽しめる、笑顔溢れる

「第二回 エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ

になりますよ~に

お天気になりますよ~に