ご契約✨

先日の大安吉日に、「Merveilleux Ville 新田」2号地のご契約をいただきました

この日は、ご夫婦と産まれたての娘ちゃんと、工務店の担当さんがお越しくださいました

前回、お申し込みに来てくださった時は、お姉ちゃんがきてくれて、妹ちゃんは、まだママのおなかの中にいました。

お会いすると、ご家族が増えてる、って、レーヴも嬉しくなります

ご契約中は、パパがちっちゃな娘ちゃんを抱っこしていて、ぐずりだすと、あやして、いつの間にか、スヤスヤと眠ってしまいました

レーヴ「慣れてますね~」

パパ「色々あるんですよ」

と。

ちっちゃな娘ちゃんの面倒は、パパ担当のお仕事でもあるようです

O様ご夫婦は、平屋にするか2階建のお家にするかで、ご夫婦で意見が分かれ、まだ悩まれてます。

パパ「2階建てにしたら、2階まで掃除に上がっていかないかんの、めんどくさいやん。自分(奥様)がするんやで!」

ママ「そうやね。1階のリビングはルンバがしてくれるけど、、、」

ご主人の趣味のお部屋を、室内につくるか、室外に作るかでも、お二人で悩まれてます。

ご主人の趣味は、お魚。

おっきな水槽でお魚を飼っているそうです。

そして今は、それよりも、ゴルフにはまっているそうです

ついついレーヴもゴルフネタに飛びつきました

奥様「勝手にドライバー買っとるし。」「勝手に仕事休んで、ゴルフ行っとるし。」

旦那様「ゴルフは仕事につながるから。」

そうなんです

いつもは、女性の味方をするレーヴでありますが、ゴルフに関しては、、、旦那様の味方??になりそうでした

ゴルフのラウンド中は、お仕事も忘れて、自然に囲まれて、体を動かすと、心身がリセットされます

ご一緒した方たちとの親睦も深まり、お仕事にもつながったりするのですよね、本当に。

奥様、旦那様がいいスコアで帰宅してきたら、一緒に喜んであげてくださいね

そしたら、きっと奥様にももっと優しくなり、何かいいことがあるかもしれません

スコアが悪く、ちょっぴりご機嫌斜めな時は、そっとしてあげてくださいね

どちらにしても、家事に育児に忙しい奥様をおいて、ゴルフに行かせてくれたことに、旦那様も感謝していると思います

お二人の会話を聞いていると、どちらも相手の意見を100%否定することはありません。

なんだかんだ言っても、そこには愛とか、優しさがあるのだな~と感じました

3人目の子どもが欲しい。

子どもには、ゴルフをさせたい。

O様ご夫婦には、マイホームだけでなく、そこからさらに、たっくさんの夢があって、そんなお話を聞いていると、レーヴもとっても嬉しくなります

O様ご家族が帰られた後、お二人の会話を思い出して、一人でニヤニヤしてしまいました

どのご夫婦にも色々あるのでしょうが、とても微笑ましいお二人でした

この日も、O様ご家族に、たくさん元気と癒しをいただきました

次回お会いした時には、平屋か2階建てか?旦那様の趣味の部屋は室内か室外か?

どちらになったのか、楽しみにしておりますね

O様、ご契約いただき、ありがとうございました