応援マルシェ✨

9/19(土)・9/20(日)と、セトラ高松にて、「かねとうマルシェ」が開催されております

レーヴ、早速、行ってきました

「香川を元気に!」

「農家さんも元気に!」

「職人さんも元気に!」

が、今回の「かねとうマルシェ」のテーマなので、行かずにはいられないですよね

とても気持ちの良いお天気で、来場されているご家族も、のびのびと芝生の上で過ごしたり、お子ちゃまたちは、本物のバスに乗って、窓にお絵かきしたり、

運転席に座って、記念撮影したり、、、

無農薬のお野菜、そして、アレルギー対応の子ども米粉カレー、毒だしおかゆ、ビーガンスイーツ、、、など、たっくさん体にいいものがあります

レーヴは、酵素玄米米粉あま酒バナナマフィンをお買い上げしました

酵素玄米は、炊飯器の蓋に、本日発酵7日目!!とデカデカと書かれていて、きっと体が喜ぶもの満載の酵素玄米に育っているのだな~。と

そして、すっかりファンになった「米恋シャルム(ココシャルム)」さんのヴィーガンスイーツ

その「米恋シャルム」さんが、「蕎麦CAFE心呼庵(ここあん)」2020.11.1 志度オレンジタウンにOPENされるそうです

お蕎麦大好きレーヴとしては、とっても楽しみです

そして、お花屋さんで、エスレーヴサロンの玄関に飾るお花をお買い上げしました

めちゃくちゃ可愛くて、一目惚れ

思わずセットで、お買い上げしました

他にも、可愛い雑貨や、アクセサリー、フットリフレクソロジーに、リンパマッサージなど、、、

ご家族でも、お友達とでも、色々と楽しめます

明日もいいお天気みたいなので、ぜひ遊びにいってみてみださいね

「香川を元気に!」

「農家さんも元気に!」

「職人さんも元気に!」

こんな格好をした金藤さんがウロウロしてますよ

行動できる女性は、本当に素敵で、輝いてます