ご契約✨

今日は、朝一、八栗寺に参拝に行ってきました

写真は、2週間ほど前のものですが、、、

そして、本日、エスレーヴが買主となるご契約がありました

ご縁あって、2月にご契約した土地のお隣の土地もご契約となりました

1月末はこんな感じの田んぼでした。

そして、今日は、こんな感じです♪

今日のご契約で、土地の広さも倍になりました

水路に橋がかかったり、蓋をして、2筆の田んぼがつながり、綺麗な土地に生まれ変わります

図面であれこれ想像するのも楽しいけど、やっぱり今日のような最高のお天気の日は、現地であれこれ想像するのがとっても楽しいです

やっぱりこのお仕事、好きだなぁ~、って思う瞬間

そして、どんどん好きになっていっている

これから、この田んぼで出来る最後のお米

美味しいお米ができますよ~に

その後は、素敵な街(Merveilleux Ville)になりますよ~に