香川県中小企業家同友会 年詞会2020✨

昨日は、「香川県中小企業家同友会 年詞会2020」に参加してきました♪

同友会に入会して、1年近くになりましたが、少しずつ人脈が広がっていってます

お仕事だけが全てではないけれど、

人生を幸せに生きるためには、お仕事も充実させたい

エスレーヴが企業として、どうやって世の中を良くしていくのか。

レーヴが経営者として、愛や感謝などで人間力を高めていくこと。

など、たっくさんのことを学ばせていただいてます

今年も積極的に、色々と学んでいきたいと思います

最近、カラーマスカラ初めました

お気に入りは、ボルドーカラーネイビーカラー

ボルドーは、色っぽさ可愛らしさをプラスしてくれるそうです♪

ネイビーは、ブラックより柔らかく、ブラウンよりくっきり

ネイビーマスカラであれば、そんな“ちょうどいい強さ”の目元が簡単につくれるそうです♪

この日は、ネイビーのアイライナー、マスカラにしてみました

んー、上手く映りませんね

実際に見ても、よーく見ないと相手にはわからないレベルかもしれません

でも、いつもと違うメイクで、自分の中で、いつもと違う自分になり、なんとなくご機嫌でいられたらそれでOKです

ちょっぴりいつもと違う私になりたい時は、口紅のカラーをチェンジするのも効果ありますが、さり気なくニュアンスを変えられるマスカラやアイライナーのチェンジもお勧めですよ

今日は、ボルドーカラーで、今から、「香川宅建 新年賀詞交歓会」に参加してきます

行ってきます