2019年✨

今年もあと僅かとなりましたが、本年も大変お世話になりました

心よりお礼申し上げます

新年に向けて、全分譲地ののぼりを新品に取り替えました

「Plus Town 上林」は、草抜きをして、綺麗になりました

これらの愛おしい分譲地たちが、来年は、どんなご家族と巡り合うのだろう??

ワクワクします

今年は、レーヴにとって、とってもとっても大切な存在が側にいなくなりました

まだ側にいてほしくて、未だに土に返してあげることができません

心のどこかがポッカリしています

それでも、周りの方々に、支えていただき、応援してくださるお陰で、(株)エスレーヴは着実にアップグレードしていってます

ちゃんと、しめ縄もアップグレードしましたよ

去年のちっちゃいちっちゃいしめ縄

今年のしめ縄♪

来年も、

地域の素敵な女性たちが、もっともっと輝いて、生活が、毎日が、もっともっとアップグレードしていくように、住まいづくりを通じて、寄り添わせていただきたいと思います

そして、エスレーヴらしくお洒落で価値ある街づくりを通じて、社会のアップグレードに貢献していきたいと思います

来年も、また新たな出会いとご縁を楽しみにしています

皆様、モニ、よいお年をお迎えくださいませ

年末年始休業日のお知らせ♪

令和1年12月30日(月)~令和2年1月5日(日)