クリスマスコンペ⛳

昨日は、先日、お着物の試着をさせていただいたきものサロンさんのゴルフコンペに参加してきました

ゴルフ場に着いたときは、まだ薄暗かったです。

でも、大好きな事の為なら、朝が早くても、なんともありませんね

この日は、県議会議員の方・市議会議員の方・そして、いつもお世話になっている人生の師匠のお姉さまとご一緒させていただきました

組合せ表を見た時、

「えーーーーわたし、大丈夫かしら?おしとやかにできるかしら??」

と思いましたが、、、

とっても気さくな議員さん達で、とっても面白くて、楽しいラウンドをさせていただきました

おそらく、何かの会で、お目にかかっていたとしたら、あんな風に、お互い気さくな会話が出来なかったと思われます。

ゴルフって、やっぱりいいですね

その方の、自然体がみえるし、オフの時間を思いっきり楽しんでらっしゃる方は、きっとオンの時間もパリっと上手くやってらっしゃるのだろうな~、と感じられます

表彰式では、景品がたーっくさん並んでいて、お一人何個もいただけます

レーヴは、40人中19位でした

スコアも優れませんでした

ちなみに、ベスグロは76女性のベスグロは82でした。

でも、また沢山のご縁をいただき、そして、楽しいラウンドができたからいいんです

ゴルフをやっていて良かったな~とつくづく思います♪

令和2年11月13日(金) 「第二回 エスレーヴカップ チャリティーゴルフコンペ」開催を予定しております

ぜひぜひ、女性ゴルファーにもっともっと参加していただきたいな~。

まだ11カ月あります♪

ゴルフ初めて、一緒にラウンドしませんか~??

景品のクリスマスプレゼント、たくさんいただきました