香川宅建ゴルフ大会♪

昨日は、「一般社団 香川宅建ゴルフ大会」に参加してきました

同業者ばかりの集まりで、不動産臭がプンプンしてました

参加者43名中女性はレーヴ含め2名で、ちょっと寂しいです

不動産業界は、まだまだ男性社会のイメージがありますが、元気満点な女性もポチポチいますよ

不動産業界にもゴルフ女子が増えると嬉しいな

最近は、スコアが優れなく、3桁前後をチョロチョロしてます

数か月前にドライバーとパターを新しく変えて、それからスコアが落ちました

ドライバーは練習の成果がでて、最近、ようやく綺麗に打てるようになりました

そして、飛距離ものびました

でもパターがなかなか上手くいかず、自身喪失

ご指導いただいているプロに相談すると、

「一度、昔のパターに戻して、やってみるのがいい。そしたら、また新しい発見があるかも。そして、何より、いいイメージが大事」とのアドバイスをいただき、早速、昔のパターに戻してみました。

かといって、すぐに良くはなりませんが、それでも、やっぱり良かった時のイメージが戻ってきたり、シックリくるものがありました

せっかく新しくしたのだから、上手く使いこなしたい!と意固地になるのではなく、何事も柔軟な考えが必要ですね

スコアはいまいちでしたが、色々と総取りしてきましよ

お仕事においても、新しいカタチの不動産屋さんを目指して、その打ち合わせに、今朝も現場にいってきました

新しいことを始めるのは、勇気も労力も必要になります。

それでも、チャレンジしたい

女性らしく、(株)エスレーヴらしく、レーヴらしく、を忘れずに、進んでいきます