FM高松📻

本日、

7/11(木)22時~

  FM高松

 「本多志保のプラチナポジション Radio」

放送されます

志保さんが、一年間続けられてきたこの番組は、今回で終了になるそうです

そんな貴重な最後のゲストとして、お招きいただき、光栄です

もっとお伝えしたいことをしっかりとまとめといたらよかったな~、と後悔してます

志保さんも、「いつも通りの会話・雰囲気で大丈夫ですよ」とおっしゃられたので、あまりにも普段の会話・雰囲気すぎだかも、、、

でも、ピーッと鳴って、放送禁止になるような会話は慎みましたよ

志保さんは、これから一般社団法人を設立され、次のステージへ進まれるそうです

常に、バージョンアップされている志保さんは、本当に素敵です

応援していますので、頑張ってくださいね

最近、レーヴ自身も、成長するために、思い切って環境を変えたことがあります。

幸いレーヴは、新たな環境に慣れるまでのストレスを感じるより、新しい発見の連続を楽しめるタイプなので、環境を変えて良かったと思ってます

慣れた環境では、同じことを繰り返したり、考えることもなくなりがちになりますが、環境を変え、新たな事に出会う事こそ、究極の脳トレになりますね♪

そして、環境を変える事の最大のメリットは、新たな人や出来事との出会いではないでしょうか。

新たな価値観を持った人や場があります。

様々な価値観に触れる事で、レーヴ自身の視野を広げるきっかけになっていると思います

お時間ある方は、

今晩

 22時~ FM高松  「本多志保のプラチナポジションRadio」

聴いてみてくださいね♪