Merveilleux Ville 中間🌺

ただいま造成中の「Merveilleux  Ville  中間」、3カ月前はこんな田んぼでしたが、今はこんな状態に変化しております♪

道路部分もわかるようになりました

ちゃんと看板も設置していただき、常に、安全を考慮していただいていることがわかり、嬉しいです

暑い中、現場で一生懸命、お仕事していただいている造成のお兄様方には、頭が上がりません

力強いお仕事姿を目の当たりにすると、やっぱり男性にはかなわないなぁ~、とつくづく思います

感謝、感謝

造成中の土地を歩きながら、「ここは平屋のお家かな~?」「ここは、リビングかな?」「ここは、お風呂かな?」と色々と想像しているとワクワクが止まらなくなります

早く素敵なお家が建ち並び、「Merveilleux  Ville 」(素敵な街)が完成するのが待ち遠しいです

土地をご覧になられる時は、ぜひ、色んな想像をしてみてくださいね

マイホーム作りが何倍も何十倍も楽しくなりますよ

「メルベェイユ ヴィラ 中間」

7月下旬頃、造成工事完了予定となっております♪

ぜひ一度、足を運んで、色々と想像してみてくださいね♪