ゴルフコンペ⛳

昨日は、「マルナカオリーブカップ レディスゴルフ大会」に参加してきました

参加者180名52組の大きなコンペでした♪

この日は、更衣室も男女入れ替わりで、いつもより大きなお風呂にちょっぴりはしゃいでしまいました

無料のペットボトルのドリンクが準備されていたり、ラウンド後には、お弁当&ドリンクがでたりと、至れり尽くせりの日でした

普段はゴルフ場にいっても、女性はチラチラなので、けっこう目立ちます

こんなに女性ゴルファーがいるのに、みんな、いつラウンドしてるのかな?と思って、ご一緒した女性に聞いてみると、

この「マルナカオリーブカップ レディスゴルフ大会」だけは、何よりも優先して、参加されるとの事でした

そうなんです景品が凄いんです

TVが3台もあり、ダイソンの掃除機や、オーブントースター、空気清浄機、扇風機、お肉、活けイセエビ、活けアワビ、フルーツなど、、、とっても豪華です

残念ながら、レーヴは何もありませんでした

でも、また女性のゴルフ友達が出来たので、嬉しいです

ピンクティーから打つ女性ですが、とってもお上手です

その方のスコアは85

ちなみに、ベスグロは74

ん~、先は長いな~

女性ゴルファーの方、「マルナカオリーブカップ レディスゴルフ大会」

ぜひ、参加してみてくださいね♪