地域貢献✨

ここエスレーヴ事務所の近くには、前田小学校があります

まだ寒い頃に、前田スポーツ少年団ソフトボール部後援会の方が、男子ソフトボールチーム「前田フェニックス」の全国大会出場の為の協賛金の依頼に来られました。

もちろん、エスレーヴも地域の子供たちの活躍を応援しているので、協賛させていただきましたよ

先日、結果報告とお礼のお手紙&タオルを持ってきていただきました♪

結果は、初戦突破することは叶わず、全国大会での一勝は夢となってしまったようです

でも、チームスポーツを通して仲間と努力し、ともに勝利を喜んだり負けて悔しがったりできる、心身を鍛えることのできるスポーツをすることは素晴らしいです

お当番や送迎など保護者の方の負担は大きいけれど、ご家族の協力あって出来ることですし、またご家族のいい思い出にもなりますよね

夢や目標を持ち、それを思い続ける事

何が起きようが、必ず、出来る、実現する、という思いを強く抱き続けられれば、実現に向けて、努力という行動に移しやすくなります

次回の夏の全国大会出場を目指し、そして、全国大会での一勝の夢を実現に導いてほしいと思います。

いつも応援しています