お茶会&モデルハウス見学ツアー♪

本日の、ミセス限定「お茶会&モデルハウス見学ツアー」、無事に終了いたしました♪

最初から皆でワイワイと会話もはずみ、たっくさん笑って、あっという間に楽しい時間が過ぎました

多かったかな??と思ったおやつも、ほぼ間食していただきました

流石、ミセスパワー

美味しそうに食べられているのを見ていると、頑張って準備したかいがあって、レーヴもとっても嬉しくなりました

お客様の「楽しかった~。綺麗なモデルハウスも見学できて良かった~。勉強になりました♪というお言葉と笑顔で、また頑張る元気をいただきました

これからも、沢山の女性の笑顔に出会えるのを楽しみに、このような茶会を開催していきたいと思います

次回は、

5/26(日)14時~17時

 「家呑み&赤ワイン大好き女性限定」

   カジュアル赤ワイン会

ここエスレーヴ事務所にて開催を予定しております♪

お家のようにくつろげる空間、エスレーヴ事務所で、休日のお昼に、女性同士、赤ワインとタパスで、ほろ酔いで贅沢な時間を一緒にごしませんか?

お一人でも、フラッとお気軽に立ち寄れる雰囲気ですので、ぜひご参加くださいませ♪

お待ちしております