Women shine✨

先日の四国新聞「すてきな人」に掲載していただいてから、沢山の方からご連絡をいただいたり、事務所にお越しいただいたり、反響が凄いです

中学校時代の先生ご夫妻が、わざわざ事務所に、胡蝶蘭を持ってきてくださいました

懐かしい思い出話で盛り上がり、また偶然にも、お子様ご夫婦が、レーヴの前職場の工務店でお家を新築されるとのことで、不思議なご縁を感じました

四国新聞読者の女性から、「ぜひ、お会いしたい。そして、土地の事で相談したい。」との嬉しいご連絡もいただきました

なかなか女性で不動産の事を相談できる方がいないので、、、とおっしゃられてました。

確かに、不動産業界は、まだまだ男性社会が根強いかもしれません

男性はやはりすごいです

体力的にも、お仕事においても。。。

でも、女性だって、すごいんです

色々すごいんです

本当に素敵でパワフルな女性に沢山お目にかかります

最近、制作していただいた広告に、「Women shine」というキャッチコピーをいれていただきました♪

物凄く気に入ってます

ご連絡いただいた女性は、ご高齢でご自身では車の運転が出来ないため、娘様の休日に一緒にご来店していただけるとの事。

お一人でも多くの女性と出会い、微力ながら尽力させていただきたく思います

ご来店、お待ちしております