お花見ラウンド🌸

昨日は、高松グランドCC鹿庭コースに、お花見ラウンドに行ってきました

桜の満開の時期は過ぎていましたが、お天気は少し寒いくらいで、まだ日焼けを気にするほどでもなく、女性にとっては、ラウンドにちょうどいい日でした

ゴルフをやっていて良かったと思えることの一つに、ラウンドしながら四季折々の自然を楽しめることがあります

始めた頃は景色を楽しむような余裕もなく、ひたすら走り回っていましたが、、、少しは景色を楽しむ余裕が出来ました

昨日は、レーヴにしては、パットが良くて、32パット

その代わり、ドライバーがさっぱりで、ナイスティーショットが1回もなく、、、

また新たな練習課題が出来ました

こうやって少しずつ成長していくのかな?

暑くなる前に、ベストスコア更新できるよう、コツコツ頑張りたいと思います