内覧会🏠&お茶会☕

開業してから、色々な会に参加するようになり、「どうしてその仕事をしているの?」との質問を受けることが多くあります。

最初は、答えられませんでした

でも、最近ようやく、はっきりと答えられるようになりました

レーヴは工務店に12年勤務し、マイホームを持つことの素晴らしさは、常々身近に感じていましたので、レーヴ自身も、新築のお家に凄く憧れていました

開業を考え、賃貸の事務所を探していましたが、ビビッとくる事務所に巡りあえず、結果、ビビッときたこの土地に、事務所を新築しました

引渡しを受け、5か月が経過しましたが、日ごとに、この事務所が居心地よく、好きになっていってます

来ていただいた方、皆さんが、「綺麗ですね」「お洒落ですね」「素敵ですね」「立派ですね」「たいしたもんですね

と沢山のお褒めの言葉をくださります

そういっていただけることで、レーヴ自身ステータスがあがったように感じております(勝手にそう思ってます

土地やお家を所有することは、さまざまな経験と感動を体験することができ、そして、暮らし・仕事・プライベートなども一気に輝きはじめます

沢山の独身女性に、レーヴと同じような経験や感動を味わっていただきたい!

でも、多くの独身女性は、ちょっと高級な賃貸マンションや、マンション購入を考えます。

香川県は、土地やマイホームを取得するのに、とても条件のそろっている県になります。

なのに、なぜ?なぜ??

それは、独身女性が、マイホームを所有するための道が開かれていないからではないでしょうか?

よくある一般のモデルハウス内覧会は、ファミリー向けのお家が多く、女性一人ではなかなか行きづらいですよね

一般のモデルハウスは、ファミリー向けのお家なので、大きすぎて、一人暮らしや二人暮らしのイメージがわかない

頑張ってハウスメーカーさんや工務店さんに足を踏み入れると、もちろん、営業さんも設計さんもコーディネーターさんも親身になって、相談にのってくれます。

でも、やっぱり最終的には、自分一人で決めないといけない

そんな状況だから、ちょっとお洒落で高級な賃貸マンションに、、、マンション買おうかな、、、

となっている独身女性が多いと思います。

レーヴは、そんな独身女性の方に寄り添い、マイホーム作りのサポートをさせていただきたいと思っております

そして、マイホームを持つことで、その女性のステータスもあがり、毎日、キラッキラに輝きながら、お仕事に、プライベートに頑張ってほしいな。

そう願っております

レーヴが今このお仕事をしている理由の一つが、「この想い」になります

これが、レーヴが考えている「オンリーワン」のサービスになります

(株)エスレーヴ事務所 内覧会&お茶会

日時:3/24(日)PM1:00~PM3:00

場所:(株)エスレーヴ事務所

   高松市前田東町733番地11

を開催いたします

今回ご参加いただけるのは、独身女性限定となっております。

お家好きの独身女性の方、ぜひエスレーヴ事務所を見に来てください!

一人暮らし、もしくは二人暮らしにピッタリのサイズで、事務所というよりは、普通のお家みたいなんです。

女性の好きがいっぱい詰まったお家になってます

お電話、もしくはメールにて、ご予約ください♪

お待ちしております