Merry Christmas🎄

今日はクリスマスイブですね

一昨日、やっと事務所にクリスマスツリーを飾りました🎄

ホワイトツリーにパープルのオーナメントでエレガントなツリーにしてみました♪

 

高さが210㎝もあって、存在感抜群です!

パープルは、女性らしさをアピールし魅力的に見せるカラーだそう。

薄紫は上品で優雅、濃い紫は妖艶な美しさといったイメージで個性を引き出すそうですよ。

昔、パープルのニットを着ていたら、男性に

「どしたんや?欲求不満なんか?」

と言われたことがあります

パープルってそんな捉え方もあるカラーなのですね

せっかくなので年末まで飾っておこうかな🎄

お願いごとがある方は、飾りに来てくださいね

皆様、素敵な聖夜の夜をお過ごしくださいませ