アップグレード♪

モニの件で、わざわざご連絡くださった方々、お花をくださった方々、そして、そっとしてくださった方々、本当にありがとうございました

通常生活に戻り、張り切ってお仕事しております

「今はゆっくりして、ぼちぼち元気になってね」と言ってくれる方。

「止まってないで、さっさとお仕事しなさい!」と言ってくださった方。

色んなお言葉をいただきましたが、どちらもレーヴにとっては、とってもありがたいお言葉でした。

本当にありがとうございます

人それぞれ元気を取り戻す方法があると思いますが、レーヴの場合は、大好きなファッションで、自分をアップグレードして、

モチベーションアップするのが手っ取り早く、効果があります

ということで、パンチの効いたパンプスを4足ゲットしました

そして、ビジューのついた華やかなワンピースを着て、ネイルも綺麗にして、エステで、足の先から頭のてっぺんまでのフルコースメンテを受けて、元気になりつつあります

そうやって前向きに動きだすと、モニからの嬉しいプレゼントが届きました

まずは、エスレーヴ7つ目の分譲地「メルベェイユ ヴィラ 元山Ⅱ」が誕生しました

そして、「メルベェイユヴィラ 新田3号地」「メルベェイユヴィラ 大野2号地」「メルベェイユヴィラ 元山5号地」3つのご商談をいただきました

きっと、モニが、

「ザ・不動産屋のおばちゃんにはならないで!ビシッとお洒落して、張り切って、お仕事してね!」

と天国から応援してくれてるのだと思います

今年も後10週となりました。

お仕事の目標、そして、ゴルフでスコア80台の目標など、沢山、やるべきことがあります

ポヤポヤしてる時間はありません

応援してくださる皆様に感謝して、今日も、パンプス、カツカツならして、元気に現場に行ってきます