笑顔美人✨

レーヴは、宅地建物取引主任者の資格試験に合格した自分へのご褒美に、歯科矯正を始めました。

先日、2年3カ月つけていた矯正装置がやっと取れました~

矯正歯科の先生、スタッフの方々から、花束をいただきましたありがとうございました

矯正装置をつけている痛みよりも、外見のコンプレックスが堪えましたね

でも、「美意識高いんだね」「綺麗になるからいいやん」「それはそれで可愛い」と言ってくださった方達がいて、心が救われました

感謝、感謝

歯科矯正は、見た目を整えるだけではなく、「口腔機能」(噛むこと、飲み込むこと、発音することなど)という口の中の正常な機能を回復します。

歯並びを治すと、口元が若くなるだけでなく、顔の筋肉のバランスがよくなるのでお顔にも張りが出ます

さらに健康にも繋がるので、「エイジングケア」の観点からも好ましいですよ

「笑顔」で居ると楽しい気分になれますし、「笑顔が素敵な人」まわりの皆をハッピーにします

笑顔美人を心掛けて、沢山笑って、ハッピーでいたいですね

次は、ホワイトニングが気になる~

女性は、に対して、とことん貪欲な生き物ですからね~